「違和感しかない」

以前の記事で違和感を感じたことの一つとして富士フイルムCEOの退任を挙げました。現在は最高顧問になっているそうです。

HPで公式に販売されていた(※現在はもうありません)ものが、世界的に問題になっていたアド〇〇〇〇ムです。日本の生産を担っていたんでしょうね。先日私のTVがついに故障したためにコンセント外して完全に見ることもなくなりましたが、それでも簡単に情報は流れてきます。

目覚めている方たちからは、懲りずに今度はこっちかよと声が上がっていることを始めたようです。それとこれも多く言われていることで、私はこの画像を見た時に思ったことだったので同じことをやっぱり感じるんだなと思いました。出演している広報の女性ですが、ごめんなさい私はなんか違和感を感じます。

それと5月20日東京新聞のネット版からの画像です。

菅首相の左目(向かって右側の目)の周りがあざになっています。
影じゃない?と言う意見もありますが、額を見ればわかりますが影はありません。なので結果的にアド切れの反応が出ているんだと思います。

最後に5月10日に小泉進次郎が盲腸で入院したタイミングで、小池百合子三原じゅん子が喪服姿で登場したという妙な一致。

横田基地にはアメリカの「エアフォース」と通称で呼ばれている飛行機が2機来ているというニュースでは流れない事実。何が起きてるんでしょうかね?