オーナーの独り言

仕事・遊び・趣味・色んなことを気ままに。

まちゼミコラボ 第1日目

Tagen Dining Cafeさんでのまちゼミコラボの第1日目が終了しました。

 

私としてはすごく楽しい空間で皆さんにも楽しんでいただけたのでは

ないでしょうか。

熱心に説明を聞く姿勢であったり、JAZZとDANCEを見る感性が

素晴らしいと思ったのが私の率直な感想です。

 

また、まちゼミの特徴の1つでもあると思いますが終わるころには皆さん

仲良く話されているシーンも見受けられました。

JAZZとDANCEを通してその場で共通のエンターテイメントを体験

することで意識がリンクするのではないかと私は考えています。

 

その後は皆さんTagenさんに残り田村さんのピアノライブを堪能しながら

お酒や食事を召し上がっていらっしゃいました。

 

私は店に戻り残りの営業時間を終えた後にシャワーを浴び、食事兼

反省会の為Tagenさんへ戻りました。

 

まちゼミから1時間半経っていたのにもかかわらず、参加していた方々が

店内にまだいらっしゃいましたので、改めてご挨拶をさせていただきました。

時間が経ってから気づいたこともあったご様子で、改めて質問等もしていた

だきましたのでお話させていただきました。

 

本当に素晴らしい方たちとの出会いだったと思います。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 

あと2回開催日がありますが本日と同じように、楽しく満足してただける

ように表現していこうと思います。

 

ありがとうございました!