オーナーの独り言

仕事・遊び・趣味・色んなことを気ままに。

第2回北区まちなかゼミナール成果報告会

題名の通り報告会に出席してきました。

 

多くの店舗の方々から実際に行った内容であったり、

反省点や良かった点を聞かせていただきました。

当店は化粧品(美容関係)ですが、違う業種の方々からの意見も

とても参考になり今後につなげていきたいと思います。

 

また率先して北区まちなかゼミナールを支えてくれた

サポートメンバーの方々には特に感謝しなければいけません。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 

その後は王子駅から徒歩で1分ほどの場所にあります、

「Tagen Dining Cafe」さんで打ち上げ交流会でした。

もちろんまちゼミ参加店さんです。

↓今回の交流会場の「Tagen Dining Cafe」さんの詳細はこちら

落ち着きがありJAZZの雰囲気がぴったりなお店ですよ!

 

正直私の最大の目的はここにありました(''ω'')

今回多くのまちゼミ講座があり行きたいものが多々ありましたが

特に一番行きたかったのがTagenさんで行っていた「JAZZ」

に関しての講座です。

残念ながら当店の営業の兼ね合いもあって参加できませんでしたが、 

今日は絶対にオーナーの田村さんにコンタクトを取ってよい関係を

気づきたいと思っていました。

 

しばらくお話させていただいているとフラメンコダンサーでもある

Kさんも加わり3人で深い話をさせていただきました。

最近JAZZやダンスのような趣味や共通の話題に関して深く

話せることがなかったので何とも楽しい時間でした。

趣味や音楽のことで新たに繋がりができることがとても嬉しく、

改めてまちゼミに参加してよかったと思いました。

 

最後に「Tagen Dining Cafe」さんはコース料理とかでなくとも

気軽に音楽を楽しみながらお食事できますという情報も聞け

ましたので近いうちに足を運んでみようと思います(*'▽')

 

JAZZとフラメンコのコラボとかも今後あるかもしれませんね!

楽しみです(''ω'')ノ